vegerSpecialの闘病記

闘病日記、時々バイクと釣り

9/28

今日は体内に造影剤を入れてのCT撮影。

一時間近く撮影されましたw

 

ここで正式な病名が判明。



腎細胞癌...

大きさは10センチちょい。

下大静脈まで行ってるとの事。

手術をお願いするもここでは無理。

もっと大きな病院なら手術が無理でも

良い薬が豊富だからと

既に手術不能な説明を頂いてしまいました(笑)

 

県内でかなり高評判の泌尿器科の先生が

そう言う見立なんだから仕方ない.....

 

 

その先生の教え子で腕のたつ大学病院の先生を紹介されました。

 

今度は大学病院に乗り込もうと思います(笑)